
5/30(土)(満員)又は6/5(土)の午前10時~正午まで
JR総武線 市川駅近くで上記ワークショップを開催予定です。
2人集まれば催行します。
以前KIDS向けのワークショップをしましたが、大人向けは初となります。
資産負債費用…といったことよりも、お金に対する知識をつけたいという
ママさんからのお声があったことから、長らく検討しておりました。
女性限定で恐縮です。年代はママさんむけになりますが、応相談です。
ボードゲームしながら、家計管理に必要なお金の知識をゆるーく身に着けていただければと思います。
参加費:5000円(税込、資料代・お土産お菓子代込)
ご参加希望の方は下記メールへ、日程ご希望のご連絡いただければ会場場所や携帯連絡先をご案内します。
担当「シジュウカラ」あて
yukataxblog@gmail.com